2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


このブログは管理人(タカソ)が気ままにしゃべるだけのブログです。大学生活や趣味、その日の出来事などいろいろしゃべります。なるべく更新します。ちょっと(というかかなり)オタっぽい内容になることもあると思います。そういうのが苦手な方は飛ばしてください^^;

アニメ好き、ボカロ好き、管理人好き、それ以外の方もどんどんコメントしてください!知り合いからのコメントが多いと思いますが、気兼ねなくお願いします。
 
ただ批判・中傷コメはご遠慮ください。見つけ次第対処はさせていただこうと思います。ただ、コメントが全くないとそれはそれで寂しいので、お願いします。

管理人個人の詳しい自己紹介はこちら

所詮、大学生が暇つぶし(結構ハマってるけど)にやってるブログなんで、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

当サイトはリンクフリーなんで、晒しはやめてきただきたいですが、相互リンクは大歓迎です。記事の方にコメントお願いします。


 
あとブログ下の免責事項は目を通しておいてください。よろしくお願いします。



未完の作品を抱えつつも、新しいものに手を出してしまうくらいには飽きっぽい管理人です。

更新率の悪さにはいまさらですが目をつぶってください。本当に申し訳ないです。

今から投下していくのは、空の境界×禁書(超電磁砲)のSSです。
一部、設定・時系列を都合よくいじっている部分がありますが、SSということで勘弁してください。キャラ崩壊等注意をお願いします。
あと当ブログ管理人の書く禁書系SSには、設定を捻じ曲げてでもインデックスは出てきませんのであしからず。(インデックス好きの方申し訳ないです)
では、読みにくい文章ですが、読みたい方は追記からどうぞ。



▼続きを読む▼

遅れまして申し訳ありません。その9です。テスト期間のため更新が遅れております。
その8の続きです。追記からどうぞ。


▼続きを読む▼

その7の続きです。追記からどうぞ。


▼続きを読む▼

その6の続きです。追記からどうぞ。


▼続きを読む▼

タカソ

Author:タカソ
簡単に自己紹介します。バトンやってるんで興味あればどうぞ。
自己紹介バトン
自己紹介バトン2

管理人のタカソです。最近は前ほどアニメに集中してませんね。とりあえずもっぱらは進撃の巨人のアニ・レオンハートが可愛過ぎてやばい。エレアニ最高、そして至高。自慰クロオバSSなどを更新は遅いと思いますが投下して行こうかと思っていますのでよろしくお願いします。

それとツイッターやってるんで、興味があれば其方もどうぞ。
ID:takaso_0710


管理人についてもっと詳しく知りたい人はコチラ

よければクリックお願いします
ブログランキング
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
当サイトの利用にあたり、掲載された情報について細心の注意を払うよう心がけておりますが、その内容の正確性等について一切保障は致しません。また当サイトを利用し発生した、いかなる結果について、当サイトの管理者はその責任を負わないものとします。
